人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年おめでとう!

すっかりUPし損ねました。。。

ライルさん御用達の、『穂高ドックラン』が22日(日)に5周年を迎えました。
おめでとうございまーす!



しかし、、、、、



都合により、21日土曜日にお祝いに行ってまいりました。(院長先生には内緒だけど。)
くじ引き出来なくて・・・・・・残念なんですけど。






土曜日は、とてもいいお天気!
今回は、パピヨンリントも一緒レッツらGO!






ドックランと言えば・・・・・・
お分かりですね?みなさま。





ライルさん、やっぱり・・・・・・・大王さまに変身なさいました。

なんでなのぉーーーーーーーーー!?

お友達のレディ達には、目もくれず。
やっぱり、カマー仲間。。。
しかも初対面の、足長イケメン!ハルク君です!

5周年おめでとう!_e0046305_13381515.jpg


引っぺがし作業で、写真も少ないのに、
ほとんどライルさん、ハルク君の後方に陣取っております。
すきあらば、乗ります。
お願いだから、止めてくれーーーーー!
(女子に行くよりは、いいとは思うんだけど。)







ライルさんが、こんな状態の時
リントは?というと、小型犬エリアでクンクン中。
あまり小さい子は、絡んで遊ばないんでしょうかね?
5周年おめでとう!_e0046305_1342039.jpg


ちょっとつまらなそうでしたので
ライルさんのエリアへ、入れてあげました。
ラブだらけでも、全然へっちゃらなリントさん。
楽しそうにルンルン、闊歩しておりました。(写真はないのよ。作業が多かったから。)
ラブと自分は、同等と思っているかも!?
リントが入ってるのを見て?、トイプーさんも来ましたが・・・・獲物になってた。。。








ランチして、ワン友さん達とお話して
ちょっと遊んで、お茶して話して、楽しい時間でした。
ライルの足を考えたら、ドックランなんてとんでもない!なんでしょうけど
みんなで遊ぶのも、やっぱ必要でしょ。(ダメ保護者かもだけど)
走った後も、酷いカックン状態にはならなかったし。
レントゲン写真の間違いだった・・・・・・ならいいんだけどねぇ。







最後に、ワン友レディースの皆さんと、ライルさんの記念撮影。

        左から、リリーちゃん・ごんちゃん・ごまちゃん・エルちゃん・ライル
5周年おめでとう!_e0046305_13533819.jpg

あら、ルナちゃんが居ない!?(ごめんよ~~)



遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました。
by lab-lyle | 2009-03-24 14:00 | ライルとお出かけ