人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るじゃ~ん!

確か、ちょっと前にTVで、
ゴルちゃんが、口にクッキー咥えて「マテ」状態というのを、見ました。



ワンが居るお宅なら、「うちの子も、出来るかしら?」と思いますよね?



もちろん、私も。




なので、やってみました。
ライルさん、出来るかしら?
ご飯中、「マテ」かけると食べるの止めるから、出来る?



ブログの話題にするんだから、出来たに決まってる!?



お誕生日に頂いた、ブルーベリークッキーでお願いしてみました。



もっちろ~ん、出来ましたさっ!
でも、咥えタバコ?もしくは、楊枝シーシーのおやじ?
お顔が、また可愛いのよねぇ~



見てちょ。








出来るじゃ~ん!_e0046305_847135.jpg



ライちゃん、良い子だねぇ~~可愛いわぁ~
by lab-lyle | 2009-01-20 08:49 | ライルの事