人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備しないとねぇ~

ちょっとサボりましたね~
私もライルも何の問題も無く、元気でした。


土日は、法事あり、弔事あり、おまけに姪っ子のお供でお出かけしたりと
色んな用事が盛り沢山でした。
ふぅ~~~、一段落です。







さぁ~さぁ~!今週はお待ちかねの『裏磐梯で雪遊び』 !
道具などの準備は、少しずつ進めてはおりましたが
最終チェック段階。



今日は、ライルさんをきれいにお洗濯いたしました。お耳の掃除もOK!
シャンプーすると、ワンの毛って毛糸のにおいがしませんか?
さすが!純毛ですよねぇ~



荷物のパッキングは、もう少し待って行う予定。
皆さんは、お泊りの荷物はいつ頃準備しますか?
私は、2~3泊程度なら前日か前々日くらいに一応つめます。
冬の旅行は、かさばる物が多いので入りきるか?ちょっと心配ですけど
何とかなるでしょう!

準備しないとねぇ~_e0046305_1358319.jpg


大人になって、たぶん初めて長靴を買いました。
一応防寒長靴ですけど、これで寒くないのか?ビミョウ。。。
by lab-lyle | 2009-01-19 14:00 | ライルとお出かけ