人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原っぱ訓練2

今日も朝も早よからお仕事でした。
6時15分頃家を出て、2時過ぎ帰宅。
ライルは6時前に朝ごはんを食べて、お○っこ・う○ちを家のトイレで済ませる。
ライ父たたき起こし、にーちゃんは目覚ましを掛けて出発。
ライルは朝から快食快便です。(すごいよねぇー)

家に帰って昼食をかきこみ、にーちゃんの弁当作り。&お洗濯。
にーちゃんを送り出して、原っぱ訓練に出発!

今日もた~くさんのワンコ達です。
ライルはやっぱり!リントン君がお気に入り・・・・・
大王は後半ちょこっと出現。
びっくりさせて気を取り戻させる・・・へこへこ直し法。
いまいち、私にハキが足りませんでした。。。。でもやめてくれたけど・・・
次回がんばる!
今日は写真が撮れました。ジョジョさん・リントン君(ボール収集家)・ライル
原っぱ訓練2_e0046305_20274655.jpg

by lab-lyle | 2005-09-14 20:28 | ライルの事