人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやり&取れたー!

昨夜のお天気予報で、「明日は秋晴れ!」と言っていたので
今朝は、4時半ごろ目が覚めてしまった私です。(年のせいではありません)



洗濯物は溜まっているし、お布団も干したいし
ライルとお散歩も行きたい。
お天気が良いと、やる事満載ですよね~!



まずは、久々に朝飯前のライルとお散歩。
早出のライ父を、5時半に起こしてから、出発!
空は、朝焼けのオレンジと青のみ。
雲ひとつ無い、いいお天気。
でも、もうすっかり空気は秋ですねぇ。
ひんやりしています。
長Tと薄手のジャンパーじゃ寒いくらいです。
30分も歩けば、暑くなりますけどね。



朝日とウマウマ?雑草をバックに。
ひんやり&取れたー!_e0046305_1462149.jpg



夏よりも、朝出会うワンコさん、少ないですねぇ。
涼しくなったから、もう少し遅い時間にお散歩してるんでしょうか?



人けの少ない時間に、ちょっと変わった方とすれ違うのって
今の世の中、怖くないですか?
今朝も、コンビニ袋をぶら下げた20~30代の男性。
寝ぼけているのか?ぼーーっとどこ見るでもなく歩いて前から来る。
ライルさんも、『変』を察知してか?
じーーーーーーっと、その方を見ながらすれ違う。
通り過ぎても、何度も振り返って見ていました。
「あんまり見ちゃダメ!」と言いたかった。。。



家に帰って、顔・足・体をクリーニング。
足を拭いていたら、「カシャ」と何かに当たりました。
「あ!かさぶた!」
先日の足のおはげの傷、かさぶたになっていました。
しかも、もうすぐ取れそう。

ひんやり&取れたー!_e0046305_14201327.jpg







取りたい。





ぺリッと、はがしたい。






無理に取ったら、血が出るか?






でも、浮いてるし。






取りたい。






そぉーーーっと。






毛並みに沿って。






ぺリッ!





ライルさん、ピクッ。






ありゃ、痛かった?





取れました~~~!というより取っちゃったぁ~!

ひんやり&取れたー!_e0046305_14244024.jpg



出血もなく、傷口もきれいです。
ご心配おかけしました、ライルさんのおはげ傷、治りましたーーー!
by lab-lyle | 2008-10-02 14:31 | ライルとお散歩