人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風に備えて

ノロノロな台風が、列島縦断しそうですねぇ。
すでに、被害に遭われている方々、お見舞い申し上げます。



台風が来る前から、雨模様のライル地方。
昨日も止み間に、散歩へ行こうとしたら、雨がポツポツ。
仕方なく、庭でボール遊びをちょいとして終了。



今日も朝から小雨。
今夜から台風接近してくるらしいし、今日はなんとしても
散歩へ行かねば!



トイレに困るわけでも、
欲求不満でライルが暴走するわけでもないけど
一応、お外をふらついてあげたい母心。



「あ、雨止んだ。」
急いで外出仕様にお顔をコーティング。
さぁ!出発。



一歩外へ出たら・・・・・ポツ。
降ってきちゃったじゃ~ん!
でも、行くぞー!今日は行くぞー!
ポツンポツンと雨を感じながら、早足で歩く。



家に戻って、ライルさんをキレイにしてあげてると
雲が切れ、雨が止んだ。
もう~もう少し遅く出ればよかった。
今現在、雨はなし。



人生、こんなものよねぇ。(大げさ)



ま、ライルさんもお散歩して満足げに
ソファでお昼寝を堪能してるから、これでいいのよねっ!



そんなまったり中のライルさんに、
にーちゃんが家庭科で作った、『アクリル毛糸たわし』を
手にはめて、お写真ピピッ。
台風に備えて_e0046305_120937.jpg

迷惑、極まりない?ですか?
はいはい、すいません。
by lab-lyle | 2008-09-19 11:56 | いろんな事