人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カッパ

昨日は風も無く、降ったり止んだりのシトシト雨。
う~~ん、せっかくカッパを買ったから着てお散歩いってみるか!

買った時に試着して、サイズぴったりだったけど、
最近2kgほど肥えたからキツイかな~?
首がちょっと苦しそうだけど、絞まってる感じじゃないから大丈夫かな?
結構おとなしく着せられてる。
「おいで」と言ったら、固まっているのでした。。。。。(動けなかったのね)
初カッパ_e0046305_8572342.jpg
「散歩行くよぉー」この言葉に反応し、ギクシャク玄関まで歩いてきた。
傘とお散歩バックを持って、80cmの短いリードを着けて「出発!」

半年位前なら、出来なかったかも。
引っ張られもせず、ゆっくりお散歩。
これならいいじゃん!
(カッパに慣れてないだけか・・・?)
丸~く開いたお尻、笑えます。でもかわいい!
初カッパ_e0046305_944023.jpg

by lab-lyle | 2005-09-07 09:06 | ライルの事