人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーUP!?

先日、車で30分の異国の地で購入したサプリメントドリンク
昨日、飲んでみました。





スーパーエナジーじゃなくて、スーパーエネルギーでした。。。。。
(だって私、日本人だし。)




で、色は
こんな感じ。
パワーUP!?_e0046305_12574835.jpg

げっ!
凄い、色。




私の想像は、黄色だったんだけど。
ドスグロイ紫。





さて、お味は?
う~~~~ん、ファ〇タグレープより酸味が強い。
最近、あまり見かけないガラナジュースかなぁ~
材料にも、『ガラナ』が入っていたし。





にーちゃんは、「あんま、美味しくない」
と言いつつ残り全部飲んじゃったけど。
その後、別にパワーみなぎった感じは、ありませんでした。
私も、別に。
コレと言って。
サプリメント飲料なんて、こんなもんでしょう。
気分の問題だよね~!?









さて、昨日の雨で、かえるさんも動き回っていたようで
何を思ったか?
外に置いてあったバケツに、1匹入っておりました。ゲゲゲェーーーーーー!
井の中の蛙・・・・・じゃなくて、バケツの中の蛙。
パワーUP!?_e0046305_137553.jpg

お食事中のかた、失礼いたしました。。。
by lab-lyle | 2008-06-30 13:09 | いろんな事