人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お安いの。

終わったわぁーーー!やっと!
そうそう!車で30分ほどの異国の地でのお仕事。
思ったほど、忙しくはなったけど、まっそれなりに。






異国の地での楽しみと言えば、『お買い物』なのですが
今年は、仕事現場近くに移動販売車は来なかった。
お昼休みは、フードコートなどに食べに行っても良かったけど
1時5分前には、お仕事スタートしなくてはならず・・・・・
一度行ったけど、混んでいて走って帰ってきたので、休んだ気がしなかった。




でも、最終日の昨日
仕事を終え、他の同僚とちょっとお買い物。
スーパーでの買い物は、お時間の関係で出来なかったけど
フードコートで、テイクアウトしました。





ピザ屋さんで、ピザLサイズ&チーズスティックパン6本(?)&ドリンクM2個のセット
お安いの。_e0046305_1049357.jpg

これで、19$ちょっと。
¥払いして、2200円ぐらいです。
ピザLサイズって、直径36cm。
トッピング3種選んで、このお値段!安い!
トッピング1種だと、Lサイズ2枚で1800円ほど。
1種だからと言って、あなどる無かれ!
パラッパラッと、散らす感じではなく、ぎっしり敷き詰められておりました。

お味は、普通のピザ。
妙なお味はいたしません。(たまに?なお味があるのよね。)
1/6カットと飲み物で、お腹がいっぱいになります。
ドリンク2個付き、ということは2人分!?
食べすぎですよ、異国の方。





ピザだけじゃつまらないので、タコスも購入。
お安いの。_e0046305_10543152.jpg

ノーマルな普通のタコス。
1個、1$ちょっと。
¥だと、120円でした。
味だけの比較だったら、 タコス>ピザ かなぁ~
タコス脇の、ドクロマークの缶は興味のみで買ってみました。
サプリメントドリンクだと思われます。
スーパーエナジーとか、書いてあります。
ドクロマークに、スーパーエナジー・・・・・・・果たして?飲むとどーなるのか???
感想は、後日。






他にも、フライドチキンやステーキバーガーのような物のお店もありましたが
あまりにも、ヘビー。
見ているだけで、胸焼け起こしそうです。
もちろん、日本では見かけないお店ばかりです。
『バーガーキング』もあったのですが、もう無理。
トリプルバーガーは、来年にとって置きましょう!(来年行くかどうかだけど。)





こんな楽しみもなけりゃぁねぇ~
やってられませんわ。





異国の地での、車の運転も事故も無く終了。
左側通行ですから、問題ないんですけどね
信号の無い交差点では、先に進入した方が優先とか
レディファーストとかあるので、緊張しながら頑張りました。









来週の水曜日までお仕事休みーーーーーー!
やった!
お天気はどうかしらねぇ~?
あんまり暑くないといいなぁ ライルさんとお散歩いっぱい出来ませんものね。
by lab-lyle | 2008-06-28 11:20 | いろんな事