人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞく到着

今日は、お仕事お休みデー!やったぁー!
なのにお天気はドンヨリ曇り空。
洗濯は思い切り出来ないけど、ライルさんとのお散歩には丁度良かったかな。





しかし、、、、、
治りませんのよ、咳が。
胸の方が痛くなるほど咳き込むようになって
先週処方してもらった漢方薬が、合わなかったようで食べるとP-。
どーなのよ、これって。

喘息の吸入薬を使おうか、迷ったんだけどねぇ
別のお医者さんへ、先ほど行ってまいりました。
胸のレントゲンも撮って、今まで飲んでいなかった薬を処方していただいた。
肺炎には、なっていなくてホッ。
気管支がやや炎症を起こしているようです。
もー何でもいいから、早く治ってくれーーー!








さて、さて、お題のぞくぞくと我家に到着しているのは、
前回のお休みの時に、ネットで注文したライルさん用品です。


まず、お値段もお手頃だったフローティングベスト。
メーカーのネットショップで、型落ち?なのか
定価よりお安くゲット!
さっ!コレで湖でのスイミングも安心です。
ぞくぞく到着_e0046305_1771160.jpg






そしてお次は、いつものフードと一緒に頼んだ
『サメの背骨』のおやつ。
コンドロイチンや、コラーゲンがあるそうです。
ライルさんと一緒に、私も頂きたいくらいだわ。
袋を開けると、乾き物のおつまみ(カワハギ?)の香り。
塩気は、当然ありません。
塩をまぶせば、私のおつまみになるかもね!?
ぞくぞく到着_e0046305_17123939.jpg






と、今のところこんな感じ。
今日注文した、ライルさんのお洋服も到着が楽しみ!
到着したら、ファッションショーだわねぇ~ (ライルは迷惑かもだけどぉ。)

休みのたびに、ネットでお買い物。
便利になったわよねぇ~ ノーメイクでいつでも行けちゃうしね。
買い物で、ストレス発散してる感もあるけど
ライルさんの物だし~必要だし~いいの!いいの!
by lab-lyle | 2008-06-02 17:23 | ライルの事