人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満!?

今日は、ライ父もお出かけだし私もライルと一緒に
近場で楽しもうと、昭和記念公園へ、GO!
と、思って9時半ジャストに駐車場に到着。


でも、でもぉ~~~~、
駐車場の入口まで数十メートル手前で車が列を成している。
えっ!?こんなに混んでるの?
少しずつ進んで、入口近くまで来た時
ほぼ満車状態であることを、確認した。


パスッ!


車線変更して、家へUターン。
「今日は、玉川上水散歩にしましょ。」



今日は、こどもの日で無料デーだったようです。
公園近くに住む人は、遠慮しておくべきでした。



GW、お安く遊べる公園は、ご家族連れにはもってこいですからね~
しかたないね。





こどもの日だけど、まだ今年は柏餅食べてないわ~
あとで、買ってこようかしら?
それとも、実家で食べてこようかしら?(ケチです私。)
鯉のぼりも、無いしね~
という事で、ライルさんにカブトを乗せていただきました~
(3秒ぐらいだから、いいでしょ?)
満!?_e0046305_14403236.jpg

by lab-lyle | 2008-05-05 14:41 | ライルとお散歩