人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高ドックラン4周年!

昨日は、穂高ドックランが4周年!ということで、久しぶりに行ってまいりましたー!

ライルさん、頚椎の異常が見つかってから

出来れば走る事は控える、ドックランはもってのほか!と先生から

ご指導されているのですが、

4周年記念の毎年恒例、くじ引きにどうしても参加したくて・・・

じゃなくて!お友達に会いたくて!

保険証携帯して、突撃しました。
(そこまでして、行くなよ・・・かもしれないけどみんなに会いたいから。)






出かける時から、ライルさん大興奮!

車の中で、「キュンキュン ヒンヒン」 こんな事は滅多に無い!

ドックランに到着してから、お友達の香りを察知し

「ワンワン」うるさいったらありゃしない。

駐車場では、なんと!名古屋からすみれの子分さんもいらっしゃってて

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

子分さんは、お仕事でこちら方面にいらしてたので

すみれちゃんには、会えなくてちょっと残念でした。



入場手続きを済ませ、お待ちかねのくじ引きーー!

じゃぁ~~~~~ん!賞品は!?

あとでね。



ランに入ると、ライルさん・・・・・・ヘコヘコ大王と化す。002.gif

体が不調とは、とても思えません。

なんとそのお相手が、7ヶ月のニコちゃん
穂高ドックラン4周年!_e0046305_7402275.jpg


何!考えてんのよーーー!

もちろん、ニコちゃんはこんな事は初めてで。

ビビらせてしまいました。。。

申し訳ございません。

若い女子の香りに、イチコロだったライルでした。



いつもは、カマー専門のライルなんですけどねぇ~、

4歳カマ仲間のムサシ君とは、お互い乗りたいもので・・・・折り合いがつかず。。。

その後も、ライルさんお友達のお姉さま方には目もくれず

初対面の女子を狙っておりました。。。

エマちゃん、申し訳ございません。

女子の合間に、カマーさんのベル君にもストーカー。。。

止めてくれーーー!

引っぺがし作業に追われ、グッタリだよぉ~

写真なんて、撮ってる場合じゃないし。

ベル君、申し訳ございません。



でも、たまに気が向くとお友達とのボール遊びにも参加。
穂高ドックラン4周年!_e0046305_7523790.jpg

お友達のエルちゃんごんちゃん・ごまちゃんルナちゃん

ボール命のムサシ君ももちろん参加。

ずーーっと、こうやってボールで遊んでくれたら、どんなにいいか・・・・・

ヘコヘコする所じゃないからっ!何度も言ってるけどっ!




後半で、先日ライルのハーネスを作って頂いた

☆ティックン☆さんのティック君登場!
穂高ドックラン4周年!_e0046305_851534.jpg

久しぶりだね~小さいおめめが、キュートです。



そして、小さいお友達のひめおやじさんのひめちゃんにも会えました。
穂高ドックラン4周年!_e0046305_894615.jpg


ベティーちゃんとたごちゃんのお写真は、撮り損ねました・・・ごめんなさ~い。




さてさて、くじ引きの賞品ですが!

今回は、大物ゲット!

何でしょうか!?

着いて早々満面の笑みを浮かべるライルさん!

大物ゲット喜んでおります!?

                    コレ、だよぉ~~~ん!
穂高ドックラン4周年!_e0046305_8135756.jpg

何だか、判らない?

座・椅・子!

ライルさんの日向ぼっこに丁度いいかしら?

それじゃぁ勿体ないわね、私が大事に使わせていただきます!





相変わらずなへコヘコ大王ライルさん、

周りの皆様には、大変ご迷惑お掛けいたしました。

コレさえなければねぇ・・・・・・・

私も、今日はちょいとお出かけなのに、筋肉痛。

ドックランに行って、なぜ!?保護者が筋肉痛になるのか。。。

一生治らないんでしょうか?へコヘコライル。

久しぶりのドックランで、ハッスル!ハッスル!なんでしょうか。

今朝、グッタリしているかと思ったら、

元気です!尻尾ブンブンです。

ヘコヘコが元気の源!だったりして。。。。。  

それだけは止めてくれ。



一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

懲りずに、またよろしく~~!
by lab-lyle | 2008-03-30 08:26 | ライルとお出かけ