人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩 4

しつこいようですが、昨日もお花見散歩へ、GO!GO!GO!

昨日は、15分ほど歩いた所にある

国有地なのか?私有地なのか?

樹木が色々植えてあり、手作りのブランコやベンチが置いてある

公園というか、広場。

地面は花の咲いた雑草が色々あり、オママゴトとかしたら楽しそうなんだけど

一度も子供が遊んでいるのを、見たことが無い。

最近の子は、遊ばないのかな~

私の行く時間帯が悪いのかしら?

でも、そのおかげライルさんの撮影は、存分に出来るんだけどね。





まず、桜。

8分咲き、お花がみんな下向いちゃったわ。。。ご愛嬌~~

ボケたライルさん、可愛いわぁ~
お花見散歩 4_e0046305_9102858.jpg









そして、手作りタイヤブランコ。

      ライル 「そこのお嬢さん、僕と一緒にブランコ乗りませんか?」
お花見散歩 4_e0046305_9121999.jpg


実は、こっそりブランコに乗った私。

でも・・・・枝に取り付けてあるから、折れちゃうと困るので

ブ~ラン ブ~ラン 勢いよく漕げなかった。。。









そして、広場入口付近。

                   ライルさん、いい笑顔!
お花見散歩 4_e0046305_9151927.jpg

by lab-lyle | 2008-03-28 09:18 | ライルとお散歩