人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賞のパン屋さんへGO!

地域のフリーペーパーで

読者が選ぶ『わが街いい店大賞』というのがあり、

今回の『いい店』は、『パン屋』。

そこで1番!つまり大賞を取ったお店が

散歩圏内にあったため、今日行ってみた。





いつもの玉川上水散歩から、ちょっと道を曲がってすぐの所。

『手作りパンの店 ポム』さん
大賞のパン屋さんへGO!_e0046305_15345668.jpg

(マスクのおばさんはお気になさらずに。恥ずかしながら・・・母です。)





変に凝った感じのパンではなく、

クリームパン、アンパン、バターロール、クロワッサン、食パン etc・・・

名前を見れば、どんなパンなのか解るパン屋さん。

棚はまだ全部うまっていなかったので、他にもあるのかもしれないけど

素朴で、お値段もお手頃でした。

店内には、イートインコーナーもあり、外にはベンチもあるので

もう少し暖かくなったら、ライルとお茶出来るかな?





私が、購入したのは

全粒パン(上)、きなこパン(左)、ごまパン(右)(2個)、アンドーナツ、で〆て480円
大賞のパン屋さんへGO!_e0046305_1544118.jpg

ごまパンと、アンドーナツをお昼に頂きましたが

もっちりとして、素直に美味しい!が感想です。

駐車場もありです。

お近くの方は、ぜひ一度行ってみて下さいませ。
by lab-lyle | 2008-01-28 15:52 | ライルとお散歩