人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、ご褒美。

この土日は、寒かった~

ついに、暖房のスイッチON!してしまった。

先週、遅ればせながら衣替えをしておいて良かった。




先週の金曜日、私が仕事中ライルの事や、にーちゃんの起床を

面倒見て頂いている母と妹に、ご褒美(お礼)として

ランチをご馳走した。

ご馳走・・・・って程じゃないけどね。


近くの大きなショッピングモールへ行き、

以前から「どんなもんかな~?」と思っていた所へ入ってみた。

プリンで有名なパス○ルの系列で、パスタやスープ等が食べられるお店。

パスタセット(パスタ・飲み物・カップデザート)は、1500円弱。

う~~~~~ん、サラダが欲しいわよねぇ

それにこのお値段でしたら、前菜があってもいいかも。

パスタは、美味しかったけど。

次回のご褒美は、別のお店に致しましょう。



お食事&お買い物中、家で留守番していたライルさん。

このショッピングモールへ行くと必ず寄ってしまうペット用品のお店で

チーズケーキをご褒美に買った。(母が)


クッキー・ケーキなど以前からあった商品に加え

お惣菜が売っていた!

ハンバーグプレート、オムレツプレートなどお野菜も添えられて美味しそう!

小型犬には1回の量としては多いかもしれないが

大型犬には足らないかな。

こんど買ってみよう!


ライルに買ったチーズケーキもたぶん以前は無かったもので、

冷凍保存してあり、1~2時間解凍後食べる。

材料は、クリームチーズ・ヤギミルク・卵・てんさい糖・小麦粉・おから

材料見ても、けっこう美味しそうでしょ?




家に帰って、忘れちゃイケない食す前の記念撮影

美味しそうでしょ!
たまには、ご褒美。_e0046305_8535812.jpg


ちょっとライちゃん、老けたかしら? いつも?
by lab-lyle | 2007-11-12 08:56 | いろんな事