人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく秋?

お彼岸のお中日で、ようやく涼しくなった。かな?

これで、夏が復活しない事を祈る。

でも、台風が少ないかな?

四季が微妙にズレてきているのか、感覚も体も調子が狂う。




今度の土日は、にーちゃんの学園祭。

にーちゃんの属する棒術部は、ここが見せ所。

試合も無いし、対外的に見せられるのは学園際の演武会のみ。

今日、明日と学校で練習がある。

どんなモノなのか、今から楽しみだ。

頑張れよ~~~~~~~!  勉強も忘れるなぁ。




お彼岸だけど、まだお墓参り行ってない。

にーちゃんが帰って来たら行かないとね!




朝食後、秋風を感じながらまったり寛ぐライルさん。 目やに付いてますけど。。。
ようやく秋?_e0046305_8545598.jpg

明日は、お料理上手のワン友さんに、

ランチのご招待を受けたのでライルとお出かけ。

う~~~ん、楽しみ!

今日の昼からご飯抜いておこうかしら?

黒い兄妹とライルのバトルも、どーなるか? 妹さんかなり強いし・・・・・
by lab-lyle | 2007-09-23 09:00 | いろんな事