人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい、ね。

わぁ~~~いアイス買ってもらっちゃった!


ついつい、ね。_e0046305_14225411.jpg

午前中、とあるショッピングセンターへお買い物。

そこには、ワンコ用のケーキやクッキーなどが売っている

ペットショップがある。

別に、これと言って欲しい物がある訳じゃないけど、一応覗く。
(無駄遣いの元でもあるが・・・)

『アイスクリーム   New!』 なんて書いてあるポップ。

「可愛いじゃない! 美味しそうじゃない! ライルに買ってあげなくちゃ!」



ピッピッ。

お買い上げーーーーー!

お値段、180円・・・・・だと思っていた。(他、数点購入。)

これでも、「ワンコ用は、何でも高く値をつけるわねぇ」と心の中で呟いていた。



家に帰って、レシート見たら、360円だった。

お値段確認せず、買っちゃうんだよね~私。

まっ、1万円のワンコクッキーなんて無いだろうけどさ~今度は気をつけましょ。




↑の写真、咥えた状態で「マテ」をするんだけど

去年辺りは、ポテッと放してしまって出来なかった。

進歩してるじゃない!ライルさん。

何かまた、芸を考えないとね。





それでは、いつもの鼻乗せもお願いしまーす。
ついつい、ね。_e0046305_1439816.jpg

いつ、クッキーが口入るのか?

ちょっと目がいっちゃてるライルさん。 いい子だわぁ~
by lab-lyle | 2007-09-14 14:43 | ライルの事