人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事開始!

昨日は、久しぶりのお仕事。

後半戦スタート!と言っても、8月は昨日1日だけ。

9月も今のところ、計5日。

ちょーーーっと、少ないけど、10月はまた忙しくなりそうだから

ウォーミングアップという事にしましょう。

頭と体を少しずつ慣らさないとねぇ~調子が戻らない。



昨日は、朝散歩も無く、仕事から帰って夕方の散歩も小雨だったから

ちょこっと歩いて終了。

やや、不満げなライルさんでしたが、これからはこんなもんですから

諦めてください。



今朝は、雨も止んだようだし、朝散歩へレッツらGO-!

勢いよく出たものの、10分ほどで雨が降ってきた。

「ありゃ、雨降ってきちゃったよぉ 帰ろうライル。」



家に着くと、雨は止んだ。

降るなら、ちゃんと降りなさいよー

雲に文句を言ってもしょうがないけどね。



まだまだ、発散しきれないライルさんですから

庭でひとっ走り。

シソを食いちぎり、カーネーションをつまみ、

落ちてる青柿をウロウロ探し(ありませんでした。下痢したじゃん!)

その度に、私に怒られ

右へ左へ大暴走。  

お互いワザとやっているようですが、運動になりますから、これもヨシとしましょう。




青シソを食べる犬・・・・・・変だよね?  体にいいのか?

皆様のワンは、いかがでしょう。

ちなみにライルさん、『あしたば』はお気に召さないようです。

千切ってペッしました。

体に良さそうなのに。(野菜はどっちにしてもライルにはイケないけど。)




追いかけられて、ちょっとハァーハァーしてきたライルさん。
お仕事開始!_e0046305_933064.jpg

by lab-lyle | 2007-08-31 09:05 | ライルとお散歩