人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな月曜日

ライ父もにーちゃんも居ない月曜日、私好き。

ライルもホッと一息つける感じ。

朝の掃除の時も、まったり~~~寛いでる。

邪魔なんですけど、まったり具合がとても気持ち良さそうなんだなぁ
穏やかな月曜日_e0046305_1315672.jpg

土日の昼間の散歩は、ライ父担当。

その後のゴシゴシタオルで拭かれるのは、以前にも書いたがイヤなんだよね~ライル。

しかし、昨日遂に!  逃亡!

「コラっ ライル!」

シャッシャッと突っ走るライルの足音。 (敷地内ですから、ご安心を)

「遂に、逃げたか。」  逃げたくなるよね~ゴシゴシだもの。

その時に出来たのか?今日左後ろ足のスネ(?)辺りに擦り傷を発見。

傷を負ってでも、逃げたいのよね。。。

足を引きずる訳じゃないから、自然治癒するでしょう。



土日は、ライ父にこんなんされ、にーちゃんと戦い

疲れがドッと出る月曜日。

今日は、の~~~んびりして下さいなぁ ライルさん。
by lab-lyle | 2007-06-04 13:27 | ライルの事