人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、食い気!

やっと一週間、終わったー!

5日連続でお仕事すると、冬の間怠けていた体には堪える。

今週は、自分の車で勤務先まで行って仕事をしていた。

ここ何年も通っていなかった道を、久しぶりに通勤道として通った。



あら~色んなお店が出来てるね~

前は空き地か畑だったような所に、家も建って道路も広くなっている。

でも!やっぱり気になるのは、食べ物屋さん。

美味しそうなハンバーグ屋さん発見!

小さい洋食レストラン発見!

賑わってるラーメン屋さん発見!

どこも美味しそうだなぁ




ゴールデンウィークも始まったけど、

今日は、ライ父もにーちゃんも出勤だし、な~~~んの予定も無いライル家ですから

新発見してきた食べ物屋さんでも、行きましょうかね~

食い気に勝るものは、無い。。。






お留守番ストレスを、昨日はバスケボールで思う存分発散した、ライルさん。
やっぱり、食い気!_e0046305_917444.jpg

購入してから、ライルとご対面するのはまだ4回目なんですけど・・・・・・

バスケボールの面影は、ございません。

ライルさん、大きなボールと格闘するの大好きですからね。

好きにしちゃってーー!
やっぱり、食い気!_e0046305_9194025.jpg

by lab-lyle | 2007-04-28 09:21 | いろんな事