人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、こちらも開花!

昨日のにーちゃんの自転車紛失事件、

「鍵を出して。」と言っても、出さない。

たぶん、きっとそーなのね。 

こんな息子に誰がしたー!



にーちゃんと私が、昨夜言い争っていると

ライルさん、さーーーっと自分のハウスに避難。

ごめんね~大きな声、嫌いなんだよね。

喧嘩じゃなくても、大きな声で話していると、

ライルは部屋の角の方で丸くなってるモンね。

でもね、あまりにもアホたれで、怒らずにはいられないのよーーーーー!




そんな、ライル家にも新たに桜が開花。













ふっふっ   想像した!?











そうそう!












ライル山のみけんの谷に、桜が咲いた。

綺麗だね~~~~~
ついに、こちらも開花!_e0046305_8315030.jpg



私の癒しの元、ライルぅ~いい子だね~!
by lab-lyle | 2007-04-12 08:34 | ライルの事