人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん増える

昨日のぽかぽかいいお天気とは、うって変わって

ど~んより曇りで、暖かいのか?寒いのか?判らない陽気。

春は、太陽ぽかぽかがいいよね~!?



家の花壇で、春の花といえば 「ムスカリ」がある。

3~4年前に、10球だけ球根を植えたのだが、毎年毎年どんどん増える。

手間は掛からないし、いい選択だった。

花壇には、幾つ咲いてるだろう?

この他にも、ここから分けた球根がぎっしり2鉢!(お得~)

どんどん増える_e0046305_15101132.jpg

ライルさんにピントが合ってて、よく解らんかしら?

空いてるスペースが合ったら、みなさまも是非お試しアレェ~
(今、球根植える時期じゃないけど・・・)
by lab-lyle | 2007-03-27 15:17 | いろんな事