人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高ドックラン 祝3周年!

私のお気に入りのドックラン、穂高ドックランが、18日に3周年イベント開催!

行かねば、行かねば、何が何でも行かねば!

でぇーもぉー、にーちゃん土曜から発熱。

インフルエンザか?

と思っていたが、関節の痛みなどは無いようなので

「薬飲んでね~行ってきまーす!」 と出かけた。

ドックランでは、空クジ無しの抽選で、今年はトートバックが当たったー!

お食事は、特製プレート(温たまのせビーフカレー&サーモンサラダ&ベーコン)




写真無し・・・・・・ドックランで写真は1枚しか撮らなかった。

何だか、とっても疲れたの。

ライルさん、乗りつ乗られつ、いつもの様子だったんだけど

お気に召したお相手が、反応してもらえず

目の前で、ワンワン!

おいおい!それはイケません!

強制捕獲。




ドックランで、なんでちゃんと遊べないのかね~?ライルさん。

やっぱりあなたは、協調性が無いのね~庭でボール遊びでも一人でしてなさい!

もう、連れてってあげないからねー!(と言いつつ、自分が行きたくなるんだけどさっ)




月曜日は、たいしてドックランで遊んでいないからドロドロではないが

風が強かったから、地肌は真っ黒だよね~ という事で シャンプーゴシゴシ!

昨日のシャンプー後のご褒美は、豚耳。

頭に乗せると、洒落たプレートタイプの帽子みたいでしょ!?(皇室風?)
穂高ドックラン 祝3周年!_e0046305_15201977.jpg

シャンプーして綺麗になったので、

今日は、8種ワクチンをブチュッとお注射してきた。

来月は狂犬病予防接種だね~またまた出費のかさむ春が始まる~~~!
by lab-lyle | 2007-03-20 15:27 | ライルとお出かけ