人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢、解放ー!

土日の散歩は、ライ父が行く事が多い。

しかし、散歩後の足や体を拭くのは、ライルにとって

もの凄く我慢、の行為らしい。



散歩後、おやつをばあちゃんから貰い、お水を飲んで

さぁ~始まり 始まり~~~~~

ゴシゴシ ゴシゴシ 

はい、こっち向いてー

動くな。



これでもか!というくらいにライルを拭く、ライ父。

ライルは、じーーっと言う事を聞きながら・・・・・・耐えている。

きちんと指示に従う、良い子のライル。

にも見えるが・・・・・・・・

家の中に入ると、いつもこうなる。
我慢、解放ー!_e0046305_7555562.jpg

我慢してるんだよね・・・ライル。

シャンプー後の大暴れより酷いかも。

昨日は、ドッカン ドッカン 右へ左へソファの上を跳ね回って

シャカシャカソファを引っ掻いて 目がつり上がっていた。



私がゴシゴシしたり、耳洗浄液入れたりしても、こうはならないのに。

気弱な性格だから、命令口調で言われるのがかなりのストレスなのかな。



ソファを整えた後、やや放心状態のライルさん。
我慢、解放ー!_e0046305_844746.jpg

by lab-lyle | 2007-02-26 08:07 | ライルの事