人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたも!?

ああ~~~
出費の嵐がやって来た。

何でこうなるのかね。。。。。

年末のダラダラ風邪に引き続き、
ライ父の厄年、まだ終わってないようだ。


夏のおナスは、PCが壊れたり、その他もろもろ出費があり
銀行に残っていたのは微々たるモノだった。

冬のおナスは、「少しは余裕があるわね~」なんて思っていたら!

2月に車の車検!
あ~~すっかり忘れてた。
でも、何とかパックに1回の車検代も入ってるから、出費は少しかな~と


安心していたのもつかの間、
ライ父、とある場所の手術が必要となった!

私の父の手術ほど、命に関わる場所ではないが。


何でぇ~~~~~~~~~

日帰り手術だけど、保険適用外!ときた!
保険を適用する手術を選んで10日ほど入院という道もあるらしいが
今、仕事は忙しい。
10日なんて入院してられない。。。。。

まだ、どうするかライ父は決めかねているようだけど
早めにやらないとね。

寒~~~~~い冬だわぁ
(ダンナの体より、出費が心配な妻。  鬼嫁ともいう!?)



ライルゥ~ご飯買えなくなったなっちゃったら、
芸に磨きをかけて、巡業しようかぁ~!?

ライル 「かーちゃん、コレじゃ ウマウマは貰えませんかね?」
あなたも!?_e0046305_983956.jpg




先日、書きました私の父の手術ですが
日にちを今週に移動させたかったけど、やはり変更は無理でした。
予定通り、来週の木曜となりました。
今は、安静に過ごしています。

健康第一!
by lab-lyle | 2007-01-15 09:17 | いろんな事