人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除へスパート!?

クリスマスも終わり、お正月へ向けて準備開始!
しかーし、今日は朝から雨。
お掃除気分も乗らないし・・・・・・・(気分でやっちゃいけませんけどね。)


家の中は、ちょこちょこ掃除を進めてきて
外回りと細かい所を残すのみ。


雨だから外の窓拭きも出来ないし、玄関もデッキブラシでゴシゴシ出来ない。
今日は、家の中の細かい所を片付けよう!(と言いながらPCしてる。)






昨日駅前のデパートをふらついていたら、
私好みのカフェカーテン発見!

ずーーっと玄関の小窓にしているカフェカーテン
変えたいなぁ~と思っていたが
なかなか好みとお値段とが折り合わなかった。

裾のレース部分が刺繍のようになってる。
こういうの高いのよね。
なので、買えなかった。

昨日発見したカフェカーテン、セールになっていた!
元が高いから、セールでも・・・・・なんだけど
思い切って買ってしまった。(貧乏人ですから。。。)






取り付ける前に、ライルにちょっと掛けて見た。
ウエディングドレスみたい!素敵よ~カマ嫁ライルぅ~ (いいんです。親ばかです。) 
大掃除へスパート!?_e0046305_1031038.jpg

by lab-lyle | 2006-12-26 10:06 | いろんな事