人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くたって、穂高へGO!

今月は、仕事が無くても何かと忙しく
土日も何だかんだと、用事がある。
しかし、『穂高さん』へ行きたい病』を発症。
なので、昨日行ってまいりました。


穂高さんのお近くにお住まいの、ぷぷりんさんへお誘いメールをし
寒い中、楽しんできた。


平日は、お仕事車が多いためやはり2時間掛かってしまった。
ドックランにはすでに、ぷぷりんさん、プリン君、茶太郎君が到着していた。

「寒いね~」と
ボール遊びを楽しんでいたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大王さま登場!
今日のお相手は、プリン君。
プリン君が去勢する前は、全然興味を示さなかったが
オカマ仲間となり、ライル好みの香りとなったのか?隙あらばヘコへコ・・・・・・
プリン君は優しいので、決して怒りません。(ごめんね~プリンちゃん。)

茶太郎君も、カマーなんですけどね~香りが違うのでしょうか?近寄りません。
寒くたって、穂高へGO!_e0046305_952326.jpg

        ライル          茶太郎君         プリン君



ひと遊びして、保護者はランチ!
久しぶりにぷぷりんさんとお会いしたので、た~~~くさんお話ができた。
その後、プリン君がセルフシャンプールームでさっぱりなさると言う事で
ライルと私は、ランでもうひと遊び。

寒い、寒い、人や他のワンコさん達が居ないとより一層寒い!
こんな時、穂高ドックランでは↓このような『ファイヤープレイス』で火を焚いてくれる。
寒くたって、穂高へGO!_e0046305_9113663.jpg

炎で手を温めながら、ボール遊び1時間。
後半は、私もライルも疲れてダレダレ状態。(今日は肩が痛い。)


プリン君のシャンプー終了後、ホットカフェオレ頂き
3時過ぎに穂高さんをあとにした。


ぷぷりんさん、お付き合い頂きありがとう~!またよろしく!!!
by lab-lyle | 2006-12-08 09:22 | ライルとお出かけ