人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来たわー!

昨日のブログで書いた、すごーく大きなショッピングモールへ行って来た。


今朝、コメントのお返事を書いていたら
母が「今日行って見る~?」と玄関で叫んでいる。(ライルに襲われながら。)


今日はまったりしようかね~なんて思っていた私だが
それを聞いて、「よっしゃ~!行こう!」
お出かけの前に、ちょっとライルさんを庭で遊ばせ
ささっと着替えて、お化粧して準備完了!
9時半前に家を出た。

まだ、道は空いている。
もちろん、4000台の駐車場も、余裕あり。
ジャスコをフラフラ見て、その後専門店(100店以上。)をあっちこっち。
そして、三越をブラブラ。
その後、昼食。
合計3時間半ぐらいかな~。足疲れた。

グランドオープン前に、『メレンゲの・・・』の石ちゃんとか
『・・・・のブランチ』の姫様など、TV取材も来ていたらしい。
今日もTVカメラを担いだ方と、レポーターらしき女性が居た。
これから紹介されて、まだまだ混みそうだ。
半年ぐらいで、落着くかな~?

専門店部分の1階の一部が、ペットカートが通れるようだ。
お店のカートは見当たらなかったから、
自分のカートに入れて来る、ということなのか?(まだ、把握しきれない。)

ペットショップも1店あり、そこでワンコ用ケーキが売っていたので
ライルさんに、お土産として1つ(だけ)購入。

お留守番ご苦労様、さぁ~召し上がれ!
ライル 「うましょうな匂いですぅ~~~」 
行って来たわー!_e0046305_14574399.jpg

ライルさん、このようなケーキは召し上がった事が無い。
「いいよ~食べて、ヨシ!」
そう言っても、固まっている。
お皿を近づけたら、ペロペロ舐めたが食べようとしない。
「マズイの?」
どうやって食べていいか、分からないのか?
食べ物だと思ってない?

フォークで切って、食べさせたら、食べた。
一口、二口、すると・・・・・・・残りを一気にバクッ! 終了。

味は・・・・・・・ 私、食べてみましたが、妙に油っこいような気がした。
見た目は、レアチーズケーキ風。
たま~~に、食べるだけならOK という感じかな。


嵐のようなお買い物だったので、今度は、ポイント絞ってのんびり行って見ましょ!
by lab-lyle | 2006-11-22 15:15 | いろんな事