人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここも、白黒!

昨日はにーちゃんが、振り替え休日だったので
妹夫婦とにーちゃん、私でバイキングランチへGO!
ふぅ~~~~~~胃がパンパン、お腹いっぱい頂いた。(だから・・・なのよ。)
その帰りに妹の家に寄り、白黒のパピヨンパピーをいじくり回して来た。

ピョンピョンよく跳ねる。二本足で立つ。猫みたい。
こんなに、落着いて無かったけ?パピーって?
体重は1kg、耳もようやく立った。

ラブと比べようがないね~このサイズ。

抱っこして爪のチェックをしていたら、なんと!肉球の色が白黒。
爪の色が違うのは見たことあるけど、肉球も一色じゃないんだね~
ここも、白黒!_e0046305_1622033.jpg

初めてリントと対面した、にーちゃんのお腹の上で。
にーちゃん、「小さい犬はいいなぁ・・・・・」
by lab-lyle | 2006-10-03 16:24 | いろんな事