人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来ました!

妹の所にやって来ました!パピヨンパピー!
名前を 『リント(RINTO)』 と申します。
白黒の牛模様なので、牛と言う意味です。(牛肉の意味もあるらしいが・・・)
やって来ました!_e0046305_9395115.jpg

昨日の仕事は、妹の家の近くだったので、ちょっと寄ってみた。
生後一ヶ月の時より、顔がパピヨンに近づいてきた。
耳はやや大きめということで、半立ち状態。
ご飯の様子を見たが、さすがにライルの勢いとは全然違う。
ガツガツ一心不乱に食べるのではなく、休みながら一粒一粒食べている。
大きさは片手に乗るほど。
ラブの感覚で、ウリウリヨシヨシしたら・・・・・骨折れるかも。

もう少し大きくならないと、ライルとは会えないかな~?
でも、あの大きさだと『犬』と思わないかも。
小さい頃から慣れさせてば大丈夫かな?

お散歩デビューが楽しみだ~。
by lab-lyle | 2006-09-26 09:50 | いろんな事