人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル!

昨日で前期のお仕事終了!やったー夏休み!
と言っても、何処にもお出かけ予定が無いライル家。

にーちゃんも当然夏休み。
中学生ともなると親と一緒にどこまでも・・・という感じではないし
部活の合宿とライ父の夏休みが重なってしまうので
日帰りで何処か行けたらなぁと思っている。
毎日、ブログねたを探しつつだらだら生活となってしまうかも?

お留守番生活を解放され、さぁーー遊びましょ!
スマイル!_e0046305_7574528.jpg

このニコちゃんボール、パンクをしないハイバウンドボールと書いてあったので
購入してみた。(値引きされて150円!)
芝生の上だとテニスボールと同じくらいしか、弾まない。
まっ、高く弾んでもライルのジャンプには限界あるから
パンクしないだけで、ヨシとしよう。

「はい、スマ~イル!ライル!」
(しわを寄せて笑うのが、ライルのいい所!?)
by lab-lyle | 2006-07-22 08:10 | ライルの事