人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、泣いちゃった。

昨日、NHKで放送しているドラマ 『ディロン 運命の犬』を観た。
実は、観たかったけどあえて観ないようにしていた。
絶対泣いてしまうと思っていたから。

昨夜はドラマ前のニュースを見ていて、そのままドラマがスタート。
チャンネル(古い)は・・・・・変えられなかった。

保健所に自分の勝手な都合で、成犬を連れて行く。
飼い主が直接連れて行けば、翌日処分(この言葉は使いたくないが)されるのに。
里親を捜してくれと、置いていく。
その犬が、イエローラブときた。
飼い主の車を追いかける・・・・・・・・号泣な私。
引っ越した空き家に、置き去りにされるゴールデン・・・・・・・涙止まらず。

これは、ドラマ・・・・・でもこれが現実に起きている事。

色々な事が盛り沢山の内容だったが、やはり泣かずにはいられなかった。

命、なのに。
なんて人間は残酷なのか。

今朝は、まぶたが腫れて目が重い。
by lab-lyle | 2006-06-18 08:51 | いろんな事