人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接種完了!

ようやく狂犬病の予防接種が受けられた。
アレルギーらしき目のかゆみも、先週目薬を処方してもらったら
2日ほどでかゆみが引いたようだった。
目薬なしで2~3日様子を診て、大丈夫そうなので午前中にぶちゅっとお注射完了!

ついでに、春の健診(血液とフィラリア抗体検査)をお願いした。
今年から『お得な予防パックコース』なるものが出来たので、
↑の健診とフィラリア予防薬6ヶ月分、ノミ予防薬6ヶ月分がセットになっている
『予防パック安心コース』にしてみた。
お値段がすこ~し、お得なのかな?(詳しく計算してません)
『しっかりコース』というのもあり、ワクチンと検便がプラスされる。
ワクチンは、3月にやったばかりだし、検便はまたいつでもいいから、やめておいた。

血液検査、どうかな~
去年の事があるから、ちょっと心配。
若いから、健康!とは限らないという事がよーく解ったし、
無事を祈るしかない。(大げさだけど)
接種完了!_e0046305_13331019.jpg

フロント○イン購入で、ランチョンマットをもらった。
ご飯テーブルの下にでも引こうかねぇ ライルぅ~
by lab-lyle | 2006-05-09 13:36 | 病気&病院の事