人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、

昨日は暑くてお散歩も、ショートに済ませてしまったから
今日は、グラウンドにでも行って、激走させようと思ったら、雨の予報。
午前中早く行けばと、いそいそ支度をしていたら降りだした。
あ~あ、お散歩中止だね~とPCに向う。。。。。 
あら、止んでる。
でも、一雨降ったからグラウンドはびちょびちょ。
仕方が無いから、庭で久しぶりにディスクで遊ぼっ!

もう見た途端に、ぴょんぴょん跳ねる。
何ヶ月ぶりかのディスクだからね。
やる気満々、「キャッチ!」    
久しぶりに、_e0046305_1411377.jpg

ブレブレだけど。
止まっているディスクだからね・・・・・・上手にキャッチ出来るの当たり前。
投げる私も、キャッチするライルも・・・・・・だから。
とんでも無い方向にいって、ライルがやる気をなくす前にボールと交互に投げる。
少しは運動になったかね?ライル。
その後、徒歩散歩に出たら、雨と雷。早々に帰宅した。
by lab-lyle | 2006-05-02 14:11 | ライルとお散歩