人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

昨日の風は凄かった。
一日中ビュービュー吹いていたので、風に飛ばされても恐いし
何か飛んできて怪我してもイヤだし、なので散歩はお休み。

今朝は風も無く、晴れていたので珍しく朝食前に散歩をした。
カラー、リードを着けて玄関を開けると
「ヴーーーワン」いきなり何で?
猫でもいたのか?ライルが見いている方向へ行くと
家の裏にあったプラスチックの箱が、風で通路の方へ来ていた。
これを何かの生き物だと思ったようだ。匂いを確かめ納得した様子。
道路へ向けて歩き出すと今度は、『私道につき・・・』の看板が倒れていた。
強風_e0046305_1693580.jpg

近づくにつれ用心深く歩くライル。←弱虫
そして「ワンワンワぉ~~~ン」早朝から迷惑だ。
「看板が倒れているだけじゃ~ん!」
普段、気にも止めずに通っていても、いつもと違うとすぐに解るものなのね~
by lab-lyle | 2006-03-18 16:15 | ライルとお散歩