人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事帰りにタイ料理ランチ

今日の仕事は半日でした。
でも、
何時ものように終わるのは、午後1時半頃。
お腹ペコペコです~

今日のの現場は、青梅市だったので
どこか美味しそうなお店は無いか?

駅から遠く、
ローカルな所にタイ料理屋さんがありました。
しかも現場近く!
よし!行ってみよう!

タイ料理の『プラーカポン』さん。
ガパオ?カオンマンガイ?パッタイ?
と迷いましたが、たぶん初めての
『タレーパッポンカレー』と『マオソーダ』
頂きました!
お仕事帰りにタイ料理ランチ_e0046305_17133783.jpg

タレーパッポンカレーは、
シーフードのカレー卵炒めです。
辛味はあまり無いので、
テーブルの唐辛子投入しちゃいました。
マオソーダとは、
タイではお馴染みのライムソーダです。
すっきりな味でした。

午後2時近くで5テーブル中、
私を入れて3つ埋まってました。
けっこう人気店のようです。
テイクアウトもやってました。

ごちそうさまでした!



明日も半日仕事。
何食べよう?
明日はちょっとハードになりそうなので
美味しいモノ目指して頑張らねば!

食いしん坊バンザーイ!




by lab-lyle | 2020-08-05 17:09 | ランチっち