人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの!『肉山』!?

午前中、スーパー(イ◯ン)へお買い物。


えっ!?
えぇーーーーーーっ!なモノ発見しました!


あの、『肉山』ですよね?
嘘でしょ?
ついに、なのか?
やっと、なのか?


『肉山』監修の焼肉重!!!
あの!『肉山』!?_e0046305_13054519.jpg

ちゃんと、吉祥寺『肉山』と書いてあります。

予約が取れないことで有名なお店です。
数年前、何とか予約したい!と
予約日(電話のみで1日だけ受付てた)に
電話をしましたがつながらなかった。
私・にーちゃんの携帯とイエ電で3回線使っても
一度もつながらなかった。
ずーーーーーっと話中。
その後、満席となり?留守電。。。撃沈
何度か予約日にトライしましたが、撃沈でした。
現在、どうなっているか?
まだ、無理なんだろうなぁ。


そんな、お店監修の焼肉重がスーパーで!
しかもお値段598円(税抜き)!
食べたことが無いので、、、似てるのかどうか?
こんな焼肉はメニューに無いよーな?
分からないです。
甘めのタレで牛バラ肉?が
7枚ほどご飯の上に乗せてありました。

『たいめいけん』のハンバーグ弁当なども
最近はあちこちのスーパーで売ってますので
これも定番になるんでしょうか?
それとも期間限定なのか?
どーうなんでしょうね。
出来ればもっとお肉いっぱいのお重が良いなぁ~







by lab-lyle | 2019-08-13 13:01 | いろんな事