人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきた。

昨日辺りから、
夏の青空が見え始めたライル地方。
梅雨明け間近!?

今日のお仕事は、15分徒歩で行きました。
暑ぅーー!
家から徒歩、、、
ちょっと前はライルさんとのお散歩を思い出して
潤っと来ちゃいましたが今日は大丈夫だった。
暑さのせいか?ヒトリで歩くのに慣れてきたのか?


昨日、電気料金の明細がポストにありました。
昨年同時期より62% ↓ ダウン!
驚いた!
涼しかったこともあるけど、
ライルさんが居ないから………だよね。
(安くなってもちっとも嬉しくないのよね)


暑い日が続くと、
ライルさんにお供えしているお花の持ちが悪くなります。
今日は小さい花束買って来ました。
お花があると私も癒されます。
暑くなってきた。_e0046305_16101474.jpg

コチラは ↑ 4年前の今日のライルさん。
散歩前にモデルさせられちょっと不服顔?かな。





by lab-lyle | 2019-07-26 16:01 | いろんな事