人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ろー!ランチ

ちょっと早いんですけど、
頑張ろー!ランチを食べに
お休みのにーちゃんも連れて行きました。


はいはい。
ザ!焼き肉!
頑張ろー!ランチ_e0046305_14493336.jpg

2人なのにこの量。
ランチセットの他、タン塩・ハラミ・ロースと7皿追加。

ふふ。

にーちゃん連れをいいことに、
調子に乗って私もタラフク頂きました。
ちなみに、私はお野菜多めのセットです。
(言い訳ですけどね)



何を頑張ろー!なのか?ですが、
来週月曜から木曜まで、3泊4日で福島県相馬へ出張なのです。
3月にも行きましたが、5月もお仕事入りました。
6月も入ってます。
再来週。。。

だから、

頑張ろー!

ライルさんが居ないと、
それほど家に居なくてもいいよーな?
人間の家族は自分達で何とかなるし。




5年前の今日のライルさん
頑張ろー!ランチ_e0046305_14595383.jpg

ソファーが大好きで
スヤスヤ気持ち良さそうに
お昼寝していました。

今、私の隣で寝ていないのが………さみしい。







by lab-lyle | 2019-05-24 14:47 | ランチっち