人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日早いけど、おめでとう!

明日は、私の父の誕生日です。
傘寿を迎えます。


3日前に急いでプレゼントをネット注文しました。
(申し訳ない)

で、
先程到着!  ホッ。


明日は一日仕事で遅くなるため
今日、渡そうと思います。


一日早いけど、おめでとう!_e0046305_14351161.jpg

24年位?前の父とにーちゃん。
男の子がずーーーっと欲しかった父。
にーちゃんが産まれた時、ガッツポーズしたらしい。
ドテガイ鯉のぼりや鎧飾り贈ってくれました。

ライルが亡くなった時は、
「ライルが大好きだったよぉー」と涙を流しました。
実は犬は苦手だったけど、
父の指示にはちゃんと従ってたライルだったからね。



段々と体の衰えを感じて来ています。
いつまでも、元気で!
感謝しています。





by lab-lyle | 2019-04-22 14:31 | いろんな事