人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んで参ります!

午前中、ワン友のみなみちゃんの通院ヘルパーさんのため
ライルさんがお世話になった病院へ行って来ました。
最近、やっと病院への道のりで泣かなくなりました。
以前はその方面に向かうだけで涙が出ちゃってたのよね。
少しずつ癒えて来てるのかなぁ。

通院ヘルパーさんは
治療中動かないように体を抑える係をしています。
みなみちゃんはメラノーマと闘っています。
暴れず騒がす、治療中ジッとしている姿は切ないけれど
ちゃんと分かってるんだよね。
良いコだねぇみなみちゃん。

左の写真↓治療後のお散歩。
右上は治療終了直後、頑張って終った! ↓
喜んで参ります!_e0046305_13035783.jpg

右下はお散歩中の笑顔です。


ライルさんが居ない今、
みなみちゃんに触れて、体温を感じて
そしてリードを持ってちょこっとお散歩するのは
とても私の癒しになります。
手ぶらで歩くのって何か変なんですよね。
歩く時はリードを持っているのが当たり前だったから。

これからも、
喜んで!ヘルパーさせて頂きますよぉーー!




さて、
お話替わりまして、
春キャベツが手に入ったら、
作りたい!と思っていたパスタを
本日よーやく作れました。
『春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ』
喜んで参ります!_e0046305_13134047.jpg

キャベツ4枚たっぷり入れて
アンチョビはチューブのを使いました。

味はパスタを茹でた塩とアンチョビの塩味のみ。
美味しかったぁ~~~











by lab-lyle | 2019-04-21 12:53 | ライルが居ない生活