人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな姿を思い出して

平日お仕事、終了。


ライルさんの朝御飯も食べさせないけど
やけに早起きしてしまう。
今朝は4時前に目が覚めてそのまま起きてしまった。
お供えのお水とご飯を替えて、
お花のお水も取り替えました。

この前、フォトフレームの写真を入れ替えました。

原っぱで大あくびのライルさん。
お気に入りのアトム毛布咥えて歩くライルさん。
桜の木の下の笑顔のライルさん。
でへぇーと笑うライルさん。
みーーんな!かわいい!
そしてその時の姿がついこの前の様によみがえる。
色んな姿を思い出して_e0046305_20472043.jpg

庭に咲いたチューリップと
買ってきたバラとカーネーションを飾りました。


写真と動画を見て、思い出して涙。
今はそれしか出来ないのよね。
さみしいなぁ。



明日は土曜仕事です。
ライルの居ない家に居ても、
つまらないしね。






by lab-lyle | 2019-04-19 20:41 | ライルが居ない生活