人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院ヘルパーさん

今日は通院ヘルパーさんとして、
ワン友のみなみちゃんの治療に同行しました。


久しぶりにライルさんがお世話になった病院へ。
病院へ向かう道はライルと一緒に通った事を
色々思い出します。


みなみちゃん、メラノーマ撃退!のため
注射と患部直接のお灸とレーザー治療頑張りました!

お灸は四人で、レーザー治療は三人での治療です。
(動かないよう固定しながらなので)
じーっと耐える姿は………保護者としては辛いですよね。
でも。
温かいみなみちゃんをぎゅっと抱きしめて固定していて
その温もりに癒やされてました。
骨壷もぬいぐるみも抱きしめても温かくないから。。。

ライルも色んな治療を頑張ったけど、
それが正解なのか?
保護者は悩み苦しむ。
でも、一番は本犬なんだけどね。


治療終了。
頑張った!みなみちゃん!
通院ヘルパーさん_e0046305_19184837.jpg

帰宅後、ぐっすりおやすみです。
右の太郎兄さんは、車で寝ていただけですが
ぐっすりお昼寝してます。
みなみちゃんの気持ち、きっと分かってたんだよね。
一緒にねんねだね。



ヘルパーさんなのに、
ゆかさんのお心遣いでランチ頂きました!
ビーフシチューとサーモンと海老のカルパッチョ
ブロッコリーとトマトのサラダ
通院ヘルパーさん_e0046305_19232509.jpg

ふふ。
美味しかったです!
ご馳走さまでした。
またお手伝い致します~~!



みなみちゃん、頑張ろう!
おばちゃんはいつでも応援してるよっ!
太郎くんも、ライルパワーでガッチリ復活してね。






by lab-lyle | 2019-03-24 19:08 | いろんな事