人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家揃ってラーメンランチ

昨夜は一度だけ夜中に目が覚めましたが
明るくなるまで眠れました。
自分のベッドがやっぱり一番!?


午前中、両親・我が家揃ってちょいと出かけました。
帰りに皆でラーメン屋さんへ。
立川駅近くの『ラーメン愉悦処  鏡花』
開店2分前位に到着。
5人ほど並んでいました。
薄暗い店内で小さなスポットライトの灯りで頂きます。
ちょーーっと両親には暗すぎ……でしたが
美味しかった!

私は鶏白湯つけ麺と焼き味噌チャーシュー丼(小)
一家揃ってラーメンランチ_e0046305_13315293.jpg

福島では、あまり食事が選べなかったので
ガッツリ頂きました。
小どんぶりが9種類あるので迷ってしまいましたわ。
他4人は、醤油ラーメンとネギチャーシュー丼・
牛バラ丼・焼きめし丼・背脂タルタルチャーシュー丼。
みんな、ヘビー!




さてさて、
3日間留守にしている間、
心配だったのは何よりもライルさんのお供えの花。
枯れてはいませんでしたが、
もう終了状態でした。
ライルさんと写真だけって、
やっぱり寂しすぎるので、先ほどお花を買って来ました。
一家揃ってラーメンランチ_e0046305_13390938.jpg

花は癒されますよねぇ、やっぱり。









by lab-lyle | 2019-03-21 13:23 | ランチっち