人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割りに合わない

福島相馬、2日目。
仕事は難なくクリア。
ここまでとーくに来てする仕事がこれ?と疑問に思いながら
1日目終了。
なーんか?どーなの?

分からないわねぇ。



今日の夕飯。
相馬駅前
割りに合わない_e0046305_19505105.jpg



4時過ぎにホテル帰宅。
スタッフの多くの方々は、とある居酒屋で宴会らしい。
私はお誘い断りました。
朝から晩まで、同スタッフとワイワイは疲れますから。
静かにマイペースで食べたい。
皆さんご出席のようですけどね。
村8になろうと自分つらぬ抜きますわ。
いいのよぉーどーだって。


で、
夕飯はホテル近くのお寿司屋さん。
ホッキ塩焼、赤とりたたき
泡ジュースとお通し
割りに合わない_e0046305_19585105.jpg


気ままに好きなもの頂くのは旨い!


割りに合わない_e0046305_19595969.jpg

米ジュース三種



ナマコ中華風と握り!
割りに合わない_e0046305_20002827.jpg


あぁ、
美味しゅうこざいました。


やけくそー!
ご褒美!
的な夕食でした。
こうじゃ、なくちゃ、
やってらんない!です。


また、5月か?
もう、拒否すべきか?


どちらにしても、
何だかねぇ~~~なお仕事です。

好き勝手な夕食?は嬉しいけど。
(全て夕食自腹ですけど。今夜は一万二千超え)

何か、間違えてはいませんか?ねぇ?

毎回は、遠慮したいと思います。
割りに、合わん!!!








by lab-lyle | 2019-03-19 19:45 | いろんな事