人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お言葉に甘えて

今日は、ワン友&食い友のゆかさん宅へ。
ライルの四十九日が過ぎたので
頂いたお花のお礼(人で言うと香典返し?)をお渡すため、
お邪魔させて頂きました。
お礼に伺ったのにお昼御飯、ゴチになりましたぁー!

海鮮丼! お豆と純愛トマトのサラダ!
お言葉に甘えて_e0046305_16062641.jpg
 手作り抹茶ロールケーキのデザートまで!!

嬉しい~~~美味しい~~~
ご馳走さまでした。



そして、
太郎くんみなみちゃんもワシュワシュさせて頂きました。
太郎くん、一時食欲が落ちて心配していましたが
最近は食欲、祝復活!
前回お邪魔した時より動けてました。
良かったねぇーー!

歩いて外へおトイレタイム ↓ の太郎くん
お言葉に甘えて_e0046305_16155726.jpg

コチラ ↑ みなみちゃんも元気です。
でも、今日は一緒に帰ろっ!の誘いにはのってくれなかった。
おばちゃんさみしいわ。


お忙しいところお言葉に甘えまして
お昼御飯まで作って頂きゆかさんありがとうございました。







by lab-lyle | 2019-02-24 16:00 | いろんな事