人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か食べたくなる

今日は午後から、お仕事の研修会でした。
先月、ソレに出席してと思われるインフル感染。
今日は会場に着いて直ぐマスク装着しました。
違う型のインフルに感染していない事祈ります~

帰りに一杯!と思いましたが時間が中途半端。
駅近くで、ワイン10%オフしてたので
一本買って帰りました。ホホ。

ついでにコンビニ寄って、
夕飯用に何か?と寄りまして、
(夕飯はカレーを作ってありますが。)
何故か?夕方以降食べたくなるアレを発見。
昼間コンビニへ行っても食べたくなる事は無いんですけどね。

ソレは、こちら。

何故か食べたくなる_e0046305_20072063.jpg

なーんか分からないけど
寿司系が食べたくなるのよね。
呑兵衛だから?




明日は、雪予報のライル地方。
積もるのかなぁ?
ライルが居ないと、ぜーんぜん!嬉しくない。
雪遊び、、、ヒトリでやらないし。


今日、ライちゃんが愛用していた尿パットが
全て人様のお役にたつため、我が家から無くなりました。
少しずつ消えていくライルの痕跡。
ちょっと淋しい。





by lab-lyle | 2019-02-08 19:57 | いろんな事