人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かしてないと。

何かしてないと。
シーンとしたリビングは辛すぎますね。

ライルさんの色んな物を片付ける………なかなかね。
出来ればそのまま。。。。。
でもね。
すこーしずつだけど、片づけてます。


「何かしないと」と思い
牡蠣のオイル漬け、ゆず塩を作りました。
料理をしている時ってその事に集中しているので、
気がまぎれます。
何かしてないと。_e0046305_18002690.jpg

牡蠣を買いに行った時は、
訳も無くスーパー内で潤んでしまった。
ライちゃんに食べさせようかなぁとか思っちゃうのね。
いい具合に漬かりました。

ゆず塩は、ちょっと前に流行ったレモン塩のゆず版。
鶏肉のゆず塩焼きとか?いいかな。


ゆずと言えば、
ゆず乗せ~~~~~のライルさん。
何かしてないと。_e0046305_18041108.jpg

何でも乗せてくれたよねぇ。
(2017.11月)








by lab-lyle | 2019-01-09 17:55 | ライルが居ない生活