人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムちゃん家ご来訪


昨日午後、
ライルさんの幼なじみだったムサシ君の
ムーパパさん・ムーママさん・マムちゃんが来てくださいました。

ムサシ君は、誕生日がほぼ一ヶ月違いの幼なじみ。
でも、ムサシ君は先に空組さんになってしまいました。
ライルさんとはヘコヘコ仲間・・・・・でして。
お互い乗ったり乗られたり。
でも決してケンカにはなりません。
10年前の幼なじみ3カマトリオ(左からムサシ君・ライル・太郎君)
マムちゃん家ご来訪_e0046305_09074454.jpg
おいおい!なお写真ですが、保護者達は大笑いのドックランでした。
ムサシ君、ライルは空組さんになっちゃったけどねぇ・・・・・・・
太郎君!みんな分まで楽しんでよぉーーー!

たまにしか会えないけど、
ライルをとても可愛がって頂いて、
小さくなってしまったライルに遠くから来てくださいました。
ありがとうございました。


ムサシ君の妹のマムちゃんにも久しぶりに会えて
ワシュワシュしてリードも持たせて頂いて嬉しかった。
マムちゃん家ご来訪_e0046305_09224582.jpg

マムちゃん来てくれてありがとう!



ライちゃん、たくさんの人たちに愛されて幸せだね。








by lab-lyle | 2019-01-07 09:21 | ライルの事