人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『肉』を食べる!

今日は有給休暇です。
ほっ。
ひと休み一休み。

昨日は、私、午前2時からぴーーーっとなり
30分おきにトイレへ。
4時になっても治まらないので、薬をのみました。
でもまだ続くぴーーーっ!
「今日は仕事なのに……どうしよう。。」
一応仕事に行く準備をしつつまた、トイレ。
ようやく、6時頃から薬が効き始めたか?止まりました。

半日仕事中、一切ぴーーは無く無事に仕事を終えました。
良かったよかった!


そんな、昨日でしたが今日は何とか普通に戻り
行ってみたかったお店でランチしました。

『いきなりステーキ』初入店!

ちょっとおばちゃんヒトリで入るのは勇気がいる。(私的に)
システムも分からないしね。
で、
にーちゃんを誘って行ってきました。
にーちゃん、常連だったようです。

ヒレ肉300g 食べてみましたぁー! ドンッ!
『肉』を食べる!_e0046305_14192026.jpg


断面 ↑レアです。
右は、にーちゃんのワイルドステーキ450g
私はライス・スープ・サラダ無しの肉のみです。

サシの入った和牛も美味しいけど、
赤身をガッツリ頂くのも良いねぇ~~
美味しかった!

今のところ、ぴーーの復活はありません。
治ったか?


ちょっとヒドイ話。
出かける時、にーちゃんの車で行ったのですが
助手席乗ろうとした時!!!
何!!?コレッ!!!!!
なんと、前から後ろまで細い傷が何本も!
どー見ても故意につけたキズです。
切れ目無くザーーーッと。
昨日、都内の駐車場に停めたらしいけど。
確かにねぇ、若造があの車乗ってるのは
気にくわないかもだけどねぇ。
イタズラにも程があるだろぉーーー(怒)







by lab-lyle | 2018-10-19 14:05 | ランチっち